【都島桜ノ宮】入園&進級おめでとう!【保育園】
悲しい別れがあれば、新しい出会いもある。
今週は新入生を迎えた歓迎会と新年度になり進級を迎えたお友達をお祝いするために、お祝会をしてきました!!
入園・進級おめでとうございます♪
新しいお友だちも増えて「都島まほろ保育園」はまた一層とにぎやかに楽しくなりました(^^)/






さて4月に入り春らしい陽気な日が続きます。
今週は気温も高く暑い日が多くお散歩にお出かけしても汗がよくでます...こんな時はこどもたちにもしっかりと水分補給を促し熱中症にならない様に気を付けています。まだ春だし熱中症や脱水症状??と思われるかもしれませんが、まだまだ小さい子供たちは身体の機能も未熟ですのでこういった気温の変化には特に気を付けてあげる必要があります。
春は三寒四温だと言われる通り気温の変化が激し


「都島まほろ保育園」では園児の募集をしています!!
大阪環状線「桜ノ宮駅」から徒歩7分
地下鉄谷町線「都島駅」から徒歩4分
と駅からもすごくアクセスの良い保育園です。
保育園内の見学や体験等お待ちしていますので是非お問合せ下さい(^^)/
お子さんのお預け先に困っている方等いらっしゃいましたら、是非一度主導型の保育園もご検討下さい。
お問合せ先
都島まほろ保育園
大阪府大阪市都島区都島本通3-1-22
Garden House 101号
06-6924-5005